クアドラファイア エクスプローラーⅢ

QUADRAFIRE(クアドラファイア)EXPLORERⅢの設置です。

 

クアドラファイア エクスプローラーの中でも一番大きくて重量のある「Ⅲ」。

 

糸島のとある別荘地。

玄関まで約40段ほどの階段。

RC造りの大きな空間。

天井まで5M以上。

重量も約250Kgのストーブ。

など、一般家庭とはやや異なる条件が色々ありましたが、

ひとつひとつクリアしていきながら、延べ4日をかけて設置しました。

 

 

 

室内空間に足場を作り、屋根上ではつり作業が一日目。

煙突が完成したのが二日目。

 

 

 

三日目は午前中のみの作業でしたが、45°曲部材の設置になりました。

お客様がクリスマスパーティまでにつけてほしいとのことでしたので、何とか間に合ってホッとしました。

賑やかなパーティで初お披露目されるといいなあと思います。

↑↑ 気が向いたらポチっとお願いします ↑↑