香川県 研修の巻②

香川県と言ったら「うどん県」。

今日のお昼もちょっと早めにうどん・・・ということで、連れてきてもらった「がもう」のうどん

 

駐車場には県外ナンバーの車が50台以上。

行列も100人以上は並んでいました。

 

メンテナンスの現場は四国中央市。

 

7年前ほど前に設置されたお宅でした。

 

定期的に壁出しの部分の煙突掃除はされていたようで、きれいにご使用されてました。

 

 

メンテの様子も、丁寧、きれい、早い・・・って感じで、私も見習うべき点がたくさんありました。

 

 

機種はNESTORMARTIN S33でした。

 

炉内もきれいにされており、メンテンナンスをしスタッフの方もしやすそうでした。

見事にきれいになりました。

 

メンテナンスの道具や方法も色々勉強になりました。

 

また、今後の仕事に取り入れていきたいと思います。

 

 

メトスプランニング様ありがとうございます!